うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

本日の朝ごはん風景

e0020358_12523250.jpg
体重がこの1週間で、実はまったく増えてなかった事もあって、スポイトで食べさせる栄養食の量を以前の3倍ほどに増やす事になった。
 極端よね~。 (ココ)
今日は寝てるところを抱き上げて食べさせたので、まだ寝ぼけていて口を開けない。
が、寝ぼけているので、いつものブロックが出ない。
(←よく見ると目が怖い。)


e0020358_125258100.jpg
そして、目が覚めるとこんな感じ。
怒った顔で、それでも頑張って食べる。
そんなココちゃんに感動。(あとかなりちょっと笑える。)
やさしい子で良かった・・・。(←親ばか)

 もうお腹いっぱいだって言ってるでしょ~~。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-23 13:07 | ハリネズミ
<< 赤ずきんココちゃん 寝起きのココさん。 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧