うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

経過

e0020358_1124833.jpg
昨日、ココモを連れて病院に行ってきた。
手術になるかと緊張していたが、とりあえずまだ内服で、ということになった。

この2週間薬を飲ませた結果、先生も思っていた以上に腫れがひいているようなので、手術かどうかと聞かれ、「手術はできるだけしたくないので・・・。」と答えた。
それで、とりあえずこれからあと2週間、薬を減らしたりして様子をみて、その結果どうするのか決めるのだと思う。
『Kー1』でいうと、判定で1勝2引き分けの延長戦に入った、って感じかな。。(←余計分かりにくいか)
なんとか治まってくれたら良いけど・・・。
とりあえずあと2週間、ココモには頑張って薬を飲んでもらわないといけない。


体重も少しずつ戻り、元気も出てきたココちゃん、夜中のホイール回しが最近ものすごい。
同じ部屋で寝ているので、快調にホイールを回し続ける足音に、気が遠くなりそうになる。
『サイレントホイール』を使っているので、ホイール自体の音はしないだけマシなんだけど。。

 トットットットットットッ・・・・・・  (ホイールを回す足音)
       私『あぁ、始まったな・・・。』 

 ・・・・・・。   (静寂)
       私『終わった? 終わったのか?』

この後、異臭がする。
 トットットットッ カラランカララン トットットットッ・・・・・・  
       私『フンが一緒に回ってる!』

 ドッドッドッドッドッド・・・・・・  (フンを踏みながら回しているので、足音が変わっている)
あまりの匂いに耐えられず、空気清浄をつける。

 ・・・・・・。   (静寂)
       私『やっと終わったかな?』

 ドッドッドッドッドッドッ・・・・・・
       私『休憩してただけか。。』

これが朝方まで何回も繰り返される。
ココモが次に何をするか、気になって気になって、どんどん目が冴えていく。
まぁ、元気が一番、元気が一番。。

 当然、たまにココモを洗っても足は毎日きたなくなるわけで、病院で診てもらう時、ちょっと恥ずかしくなる。
 昨日も、
「元気になってホイール回してるから、ちょっと足が汚いんですけど・・・。」
と言い訳しながら寝袋から出した。
 すると、昨夜は黒いマニキュアしているのかと思うくらい汚かったココモの足が、びっくりするくらい綺麗になっていた。

・・・出かけるのを察知して、自分で綺麗にしたな?
ココちゃん、さすが女の子! (←と思っておくと幸せ。)
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-29 12:20 | ハリネズミ
<< 秋のお茶記録 赤ずきんココちゃん >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧