うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

続・経過

 2週間の投薬(?)期間が終わったので、病院へ行ってきた。
 薬は減らしてもらっていたけど、今回また良くなっていたので、これからもう2週間ほど、
前回以上に薬を減らして様子をみることになった。
 
 毎回、手術か手術かとハラハラしていたので、ちょっと安心した。
 このまま切らなくてよかったら良いんだけどね~。 (ココ 『うんうん。』
 
 なんだか落ち着かないまま、毎日薬を飲ませているけど、ココモが元気に
なっていく様子を見るのは、かなり嬉しい。
 e0020358_0213856.jpg
 ←特に、このリラックスして寝ているおしりは
 癒される。。
  もう足が汚くてもなんでもいいや。
  でもときどき洗うけどね。 (ココ 『いや~ん。』
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-13 00:39 | ハリネズミ
<< 入浴 体重復活! >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧