うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

不機嫌?

 最近ちょっと、不仲気味。

 もともと、私の一方的な愛っぽくはあったのだけど、
最近気のせいでなく、避けられているような・・・。
 目が合うと、急いで毛布にもぐりこんだりするし。(さすがモグラに似てるだけある。)
 ご飯の時も、睨みをきかせているように見えるし。(そんな顔もまた可愛い。)

e0020358_20575820.jpg
←薬を飲ませる前。
 母の手の上で、ちょっと不安そう。

 ココ 『え? え~? 
    今日は薬やめとかない~? 』




    ~薬&ご飯の時間~

    終わっても、しばらく抱っこしていると、

e0020358_20593092.jpg
←睨みをきかせる(ように見える)表情。

 ココ 『(きっ!) まだ何かする気!? 
    いいかげんに降ろしなさいよ~!』


 以前はそのまま寝てたやん・・・。



 ・・・・・・そりゃ、薬飲まされてたら、不機嫌にもなるよね。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-17 21:23 | ハリネズミ
<< 毛布でほっくほく 1才に・・・! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧