うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

今日のココ掘り。

 今日もココちゃん、新聞の山で発見。
 どうやらマイブームになりつつあるようだ。
 飽きるまで続くんだろうなぁ。。

 って訳で、今日も写真を撮りました。
 昨日の画像よりは分かりやすいはず・・・!

e0020358_202035.jpg
 やっぱり今日も、画像右上の隅で発見。
 昨日よりズボラ気味な通り道も発見。
 
 下半分に敷き材をひいていないのは、けしてペパレ
ケチっている訳ではなく、そこがホイールを置くスペースだから。 
  ココ 『・・・・・・・・・。』


e0020358_292395.jpg
 そして、発掘開始。
 昨日とまったく同じパターン。
 巣箱の隣で発見。


e0020358_291082.jpg 掘るごとに機嫌は悪くなっていく。
 しかし、今日はすでにご飯の時間だったので、遠慮なく捕獲させてもらった。

 ちなみにココちゃん、イガになっていても、鼻の前に指を近づけると威嚇(?)をやめてくれる。
 『あぁ、あんたなの~。』って感じ? (↑願望)

 勝手に飼い主としての自己満足を味わっている。。


 きっと明日も新聞の山で発見することになりそうなので、今日からはケージの下に、4重に畳んだ特大フリースを敷く事にした。
 これでちょっとは暖かいかな。。

  ココ 『ほんとはココ、ホットカーペットがいいの~。』 

 ちょ、ちょっと待って。。。
 
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-24 01:54 | ハリネズミ
<< 秋のお茶記録 (sさんの手作り) 捜索 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧