うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ハナ

e0020358_1329325.jpg
 昨夜、ココモが寝ぼけてる隙にご飯を食べさせ
ようと、毛布で寝ていたココモを抱き上げると、
なぜか口をペチャペチャいわせて興奮気味。
 寝たふりしてたのだろうか?
 あきらかに私の指を気にして、舐めにくる。

 ・・・・・・わかった。
 歯磨き粉の匂いがついていた。
 ちゃんと手を洗ったのに、さすが鼻が利くなぁ。。

 それでしばらく興奮していたので、ご飯を嫌がって嫌がって大変だった。
 また1つ勉強になった。。

 朝晩と食べさせているだけあって、体重はしっかり300g越えを記録した。
 これって、増えすぎじゃ・・・?
 まさか、フォアグラみたいになってないよね・・・?

  ココ 『しつれいよね~。』
  
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-24 13:48 | ハリネズミ
<< 秋のお茶記録 (神戸) 秋のお茶記録 (sさんの手作り) >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧