うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ふられたココ。

e0020358_2128419.jpg
 うちでは、ココモは「ココ様」の待遇をされている。
 出かけると、帰りに『ココちゃんのお刺身買ってきて~。』とメールがあったり。。
 しかし、父がココモの顔を見たことは、片手で足りるくらいだろう。

 夜になると、母は寝る時によくココモを連れて行く。
 そして夜中に私が母の布団まで迎えに行って、ケージに入れるのだけど、
その時ココモは、布団で気持ち良く寝ている。

 それが先日の夜中に、ココモを母の所に迎えに行く前、父から、
 「(ココモが)毛布に入ってくるわ~。 ちくちくするわ。」
と苦情があった。
 確認に行くと、ココモが父の毛布に埋もれていたので、すぐケージに連れて行った。
 どうやら、母の布団で気持ちよく眠った後、意気揚揚と散歩に(布団から)出たものの、
  『さむ~い。 ココも毛布にいれて~。』
と、父の毛布に潜り込んで、さらに暖を取ろうと寄り添っていったため、父に怒られたようだ。

 ・・・・・・可哀想に、ココちゃん。(え?)
 
 ココモからのアプローチを断られたのは初めてだろうに。。

e0020358_21464566.jpg  
  ココ 『ふ~んだ! 別に気にしてないんだから。。』

 朝になって分かったことだけど、ココモは父の布団でも母の布団でもフンをしていた。
 さすが「ココ様」・・・。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-11-01 22:02 | ハリネズミ
<< ベッド ココサンド >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧