うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ホットカーペット

先週、リビングにホットカーペットを出してから、いたる所でココモが伸びている。

e0020358_18123133.jpg
 ←こんな感じや、


e0020358_18141493.jpg
 ←こんな感じ。
 
 あまりにも気持ち良さそうに寝ている
ため、上半身の撮影は自主規制している。
 最近のデジカメの記録を見た母いわく、
「あんた、ココちゃんのおしりばっかり
撮ってどうすんの。」
 ・・・・・・別に、どうも?


 ココちゃん、暑くなってくると、自分で隅の方に移動している。 
 そこまでは良いんだけど、今度はそこで寒くなっても移動せずに、寒そうに針を立てて
丸まって(といっても、開いて落ちたイガ栗程度)いる。

 ・・・寒いの我慢しなくても、暖かい所に移動すれば良いのに。。

 
 しかもココちゃん、妙にご機嫌なようだ。
 人が隣で寝ていると、じっと観察してから、顔に寄り添ってくる。
 くっつくぎりぎりの所で、人の顔に鼻息かけながら眠りはじめる。

 『やっぱり飼い主(私)は、特別だよね~。』
と、喜んでいたら、母にも同じ事をしていた。

 母 「ココちゃん、人が寝てたら寄ってくるなぁ」
 私 「・・・(ちょっとショック)。 そうやろ?」

 やっぱり誰でも良いのか、ココちゃん。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-11-14 18:42 | ハリネズミ
<< 秋のお茶記録 (神戸) 続々・経過 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧