うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

手術後

 先週の水曜、とうとう手術をした。
 午前中にココちゃんを預けて、夕方迎えに行ったとき、まず
ココちゃんが丸まっている事に驚いた。
 ココちゃんが丸まったのは初めてで、落とされた時でも丸まらなかった
くらいだから、今回はものすごい恐怖を感じていたのだろう。
 家に帰っても数日は怯えていたけど、やっと落ち着いてきたようで、
少し安心していた。

 が、どうも手術痕が腫れているように見えるので、今日これから
予定より早めに、病院で診てもらうことにした。
 手術した場所が場所なだけに、ご飯を食べるのも辛いだろうと思う。
 やっと落ち着いてきたところで可哀想だけど、膿んだりするといけないだろうし・・・。

 ココちゃんがゆっくり落ち着けるようになるのは、また少し先になりそうだ。。
 
e0020358_1539502.jpg
←元気になってきたココちゃん。
 口の端に手術痕が少し見える。
 偶然、舌を出している写真が
撮れた。。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-12-19 16:00 | ハリネズミ
<< 手術後・経過 高さと視力と運動神経 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧