うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

朝の挨拶

 秋頃からココちゃんは、夜にケージに入ると、短冊状の新聞の山に潜って寝ることが
気に入っているようだが、そのブームはまだまだ冷めないらしく、すっかり寒くなった今でも
ヒーターの入った巣箱で寝てくれないようになった。
 その結果、夜はケージをホットカーペットの上に置き、その上にフリースやらひざ掛けやら
布団やら、あらゆる物を掛けまくって保温している。

 そして朝、ケージの上のフリースなどを捲ると・・・

e0020358_1514070.jpg ココ 『うっ、まぶし~。。』

 朝日が眩しい様子。
 例によって巣箱の隣、ケージの隅で発見される。
 画像でご覧のとおり、新聞の山に潜ると
いうより、寒いだろうと用意したフリースの
中に短冊状の新聞が少しある、という感じ。
 とりあえず、何が何でも巣箱では
寝たくないらしい。

                   ↓
e0020358_1264978.jpg

 ココ 『おはよ~。 いまから掃除するの~?』

 鼻をフンフンフンフンして、ホットカーペットの上にスタンバイしてある毛布へ
運ばれるのを待っている(と思っている)。

 その後・・・

e0020358_1525412.jpg
 ホットカーペットの上の毛布にて、
熟睡モードに入る。
 そろそろ枕でも要求しだすんじゃ
ないだろうか。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-12-24 01:56 | ハリネズミ
<< 雪ココ 手術後・経過 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧