人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

林檎

 2週間ほど前からやっと薬を止めれるようになったココちゃん、
最近はビタミン摂取にと、リンゴを搾って飲ませている。
 
 飲ませていた薬は柑橘系の味がしたのか、慣れてくると美味しそうに
飲んでいたので、薬を止めてからはミカンを搾って飲ませていた。
 が、柑橘系はあまり飲ませるとお腹をこわすと言われて、リンゴに変えて
みたが、これがまたのどを鳴らして美味しそうに飲んでくれる。

 それは嬉しいのだけど、リンゴをあげるようになってから、明らかに
ご飯を食べる量が減ってしまった。
 だからと言って、リンゴをビタミン剤に変えるのは可哀想だし。。
 ココちゃん、ご飯も食べてよね~。
     林檎_e0020358_22282921.jpg







 一応、あいくるりんメーターの記録を。。

    2月2日・・・192回
       3日・・・   0回(!)
       4日・・・ 18回
       5日・・・270回
       6日・・・  1回 (何故に・・・?)
       7日・・・152回
       8日・・・ 46回

 う~ん、前回より少ないような気が。。

林檎_e0020358_2259319.jpg
by aihari-1208 | 2006-02-08 23:01 | ハリネズミ
<< 悩み? 『あいくるりん』の記録 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧