うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

昼寝中 ③

 ココちゃんは夜行性なので、飼い主が起きているときは大抵眠っている。
 だからどうしても、撮る写真は眠っている姿が多くなってしまう。
 
 そして今回も、昼寝中のココちゃん。。(↑つまり言い訳)

e0020358_22101880.jpg


 半目だけど、昼寝中。
 肩までしっかり毛布を掛けている。
 (飼い主がそうしたのではなく、ココちゃんが自分で勝手にしている。)
 

 ちなみにこの姿を縦に撮ると、実はけっこう怖い。

e0020358_2213319.jpg


 こんな感じに。。



 そして、一時間後のココちゃん。
 ちょっと暑くなったのか、ずるずる這い上がってきたもよう。

e0020358_22295526.jpg


 頭が落ちそうです、ココちゃん。
 口に締まりもありません。
 でも幸せそうなので良いとしよう。。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2006-06-06 22:54 | ハリネズミ
<< 凭れる 昼寝中 ② >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧