うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

w杯 (こじつけ)

 サッカーについて語る知識はもちろんないけれど、試合を(テレビで)見るのは好きです。
 うちは兄がサッカーをしていて、よくテレビで見るので、はっきり言って全く面白さの分からなかった
私も、少しずつ興味が湧いてきて、今に至るわけです。
 最初なんて、『あぁ、芝生が綺麗だなぁ。』くらいにしか思ってなかったけど。。

 さっきの試合、クロアチアと引き分けでした。
 これって、決勝Tに行けるのだろうか?
 よく分からないけど、長く日本を応援していたいので、なんとかならないのかな・・・?

 今ブラジル×オーストラリアの試合を見てるけど、どっちが勝った方が良いのか分からないから、
ただぼーっと見ています。
 そして、この記事のカテゴリをハリネズミにしちゃったので、脈絡もないけど、またしても
昼寝中のココちゃんを載せちゃえ~。。

e0020358_1405223.jpg 


 ココちゃん、顔(鼻?)を隠して熟睡中。
 昨日病院に連れて行ったので、ココちゃんなりに不機嫌。
 飼い主、えらく警戒されて、傷心中。

 ついでにこれ↓は、上の画像の10分前の姿。

e0020358_1455181.jpg


 ・・・・・・なんだか知らないけど、余裕よね、あなた。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2006-06-19 01:51 | ハリネズミ
<< ちょっと危険(でも日常茶飯事)。 凭れる >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧