うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

笑ってるみたいだけど、怒ってるのよ~。

e0020358_181464.jpg
 威嚇はしないものの、構われるのが嫌いなココモ。
 こころよく写真を撮らせてなんてくれない。
 ご飯をあげる為に外に出す時の、僅かなチャンスを逃さず
すばやく携帯を向ける。
 もちろん、事前にバッチリ準備しておく。

 うちの子は、食べている時は特に繊細になる。
 子ハリの時はそうでもなかったけど、今では
ちょっとした物音だけで、食欲をなくしてしまったりする。
 なので、食事しているところは撮る事ができない。
 抱っこして食べさせているから撮れない、という理由でもあるんだけど。。
 あの実にお上品な食事風景(近くで見てびっくり。がつがつ食べる)
を一度撮ってみたいものだ。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-08-01 18:38 | ハリネズミ
<< よく寝る子 これで限界 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧