うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

お昼寝(また)

e0020358_050998.jpg


 ココちゃん、やっぱり熟睡中。
 この姿を見せてくれると、落ち着いた証拠に思えて安心します。
 そして単に、毛布が暑かっただけのようにも思われます。。

 口のあたり、外から見るとかなりすっきりした。
 消毒は毎日しているものの、口内はなかなか見ることが出来ない。
 すごく気になるんだけど。。
 あと画像では見えないものの、口の左下の部分に火傷の痕のかさぶたがある。
 痛々しかったけど、だいぶ治ってきたようでよかった。

 ところでこの前足は、くにっとすると楽なのだろうか...?
 ココちゃん、柔らかい手首をアピール中。
 そしてそして、なんて立派な爪!
 爪切り・・・、やっぱりそろそろしないとなぁ。。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-07-17 01:06 | ハリネズミ
<< 衝撃 2度目の手術 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧