うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

快挙

 ココちゃん、地味に快挙です。

e0020358_054859.jpg


 ホイールの回転数、初めての1000回越え!
 あいくるりんメーターも誇らしげに、昼寝中のココちゃんにもたれて記念撮影。

 あいくるりんメーターによると1105回だから、距離にすると、なんと1040m
 やるじゃない、ココちゃん。
 当然ホイールはものすごいことになってるけど(ホイール=トイレなので)、
掃除のしがいがあるってものだね。

 
 めずらしく活発なココちゃん、やっぱり疲れ果てたようで熟睡中。

e0020358_037423.jpg


 すごいすごい。
 ついでに足の汚さもすごいよ。

 今更だけど、ココちゃんの画像は寝顔ばっかりだな。。


 追記: 翌日のホイールの回転数は、3回でした。
     距離になおすと・・・、いや止めとこう。
     実は282cmだとか、知らない知らない。
     なんて激しい子なの、ココちゃん。。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2006-08-02 00:41 | ハリネズミ
<< 律儀 衝撃 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧