うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

よく寝る子

e0020358_004375.jpg
 暑いとココモも機嫌が悪くなるようだ。
 
 エアコンをつけ忘れると、不機嫌で寝ている。
 抱き上げようとすると、『シュ~』。
 そして不貞寝する。
 
 ばっちり涼しくしていると、普通に寝ている。
 抱き上げようと、大の字で寝ているお腹の下に
手をつっこんでも、おかまいなく寝ている。
 顔を触ってみても、私の指をあごの下に枕にして
やはり寝る。 
 
 どっちにしても寝てるんだよな~。
 
 とくに鳥の巣を買ってからは、放牧していても
外には出ず、ずっと巣の中で寝ている。
 ご飯を見せると、鳥の巣から顔だけ出して、がつがつお食事。
 食べ終わると、くるっと向きを変えて、また寝る。(しかも夜中)

 こんなものなのだろうか?
 なんだかウツボを飼っている気になる。(飼った事ないけど)
 丸まらないどころか、近頃は、針を立てているところさえ
見た記憶がない。
 
 幸せに暮らして欲しいと思うけど、この子は
どうしたら幸せを感じてくれるのかと悩んでしまう。。

e0020358_0233917.jpg
 そういえば、こないだ携帯向けて追いまわした時(オニ)は
めずらしく針立ててたなぁ。。
 その時の画像をどうぞ。→
[PR]
by aihari-1208 | 2005-08-04 00:34 | ハリネズミ
<< 田舎にて 笑ってるみたいだけど、怒ってる... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧