うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

田舎にて


 3ヶ月前、ココモを連れて田舎へ行った。
 当時ココモは生後7ヶ月。
 遠出はつらいだろうけど、預けることもできず
車での移動をココモに我慢してもらうことに。。。

 普段はゆっくり散歩させる所もないので、
田舎の大自然を満喫するココモを夢見ていた。
 そこらへんの虫を食べようとしたり、草の中に隠れたり、
動き回って私はきっと目を離せないだろうと。。

e0020358_1111290.jpg
 が、
 芝生に降ろしたとたん嫌がって、私の手に乗ろうと必死。
 怖かったのだろうか。。

 何日か挑戦してみたけど、結局あまり散歩しなかった。
 靴の上に乗り、さらにズボンを這い上がってきたので、
 よっぽど嫌なのだろう。。。
             
ハリネズミを散歩させる夢は、どうやら夢でおわったようだ。

e0020358_1145241.jpg

 ←散歩を諦めて抱き上げたところ。 

 フン! これから寝るんだから! 
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-08-04 23:33 | ハリネズミ
<< 小旅行に。。 よく寝る子 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧