うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

2才に

 祝*ココちゃん2才の誕生日

 10月14日はココちゃんの誕生日。
 いつのまにやら、ココちゃんはもう2才になった。
 ほんとうに病院に通いっぱなしだし、いろんなことがあったけど、
あっという間にもう2才。
 実は最初の頃より手が掛かっていたりするので、いまだに
赤ちゃんハリのような気がしている。
 ココちゃん、これからもよろしくね。

 2才になったココちゃんはというと...

e0020358_193321.jpg


 いつものとおり、ホットカーペットの上に敷いたふとんの上で、
毛布をかぶってお昼寝中。
 最近体重が増えてきたせいか、丸々して見える。

 気持ちよく寝ているけど、ご飯の時間なので起こしてみよう。。

 「ココちゃん、ご飯よ~。」

e0020358_1131238.jpg


 このままだとまた寝てしまうので、さっさと抱き上げてしまう。

e0020358_1144917.jpg

 ↑注:母の手です。

 始めは嫌そうにしながらも、ご飯をさしだすとちゃんと食べる。
 お腹いっぱいになると、飼い主の指にはり手して意思表示する。
 ご飯が終わったら、水を勧めて口を拭いてあげる。

e0020358_121757.jpg


 ココちゃんのお食事はいつもこんな感じで。。
 その素直さがとっても助かるよ、ココちゃん。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2006-10-14 23:40 | ハリネズミ
<< イガ栗 ご飯探し >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧