うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

寝姿(子ハリ)

e0020358_051263.jpg
前回に引き続き、子ハリの頃の寝姿。
  *画像はだいぶ明るくしました。

この頃は2ヶ月半くらい。
ココモを、寝袋ごと抱っこして寝かせているところ。
(そんなことしなくても勝手に寝るけど。)
伸びをしているように見えるけど、何時間か
この格好で眠り続けていた。

前足の指が、今ほどはっきりしていなくて、
ちょっとブタに似ていると密かに思っていた。

ココモは、うちに来た時、まだニ頭身くらいだった。
初めてハリネズミを飼ったものだから、小さいと不安で
早く大きくなってくれないかと思っていた。
今となっては、子ハリ時代をもっと堪能(?)しておけば
良かったと、ちょっと惜しい気がしている。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-08-24 01:13 | ハリネズミ
<< 眠い・・・。 腕まくら >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧