うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ん? いやな予感・・・。

e0020358_1314451.jpg
『病院』という危機を予感したのか、今日はまだ頑張ってご飯を食べたココモ。
(ちなみに、ミルクひたひたのフードを、お皿ごとくわえて、まるで味噌汁をすするように食べていた。舐めて食べるのが面倒になったのか・・・?)
この食欲が続いてくれると良いんだけどなぁ。。

ミルクは好きなようだけど、ココモの好物がいまいち分からない。
たいていのハリネズミが好きであろう、ミルワーム。
ピチピチに育ててあげて、食べてくれず挫折して、また懲りずに
あげ続け、やっと食べるようになった。
が、飽きてきたのか近頃まったく食べない。
最近ちゃんと食べるのは、カッテージチーズくらいかな。
それでもチーズをたくさんあげるのはどうかと思うので、毎日少しずつ。
ココモの好物をお腹いっぱい食べさせたいのに、
それはなかなか難しい問題のようだ・・・。

  *画像、微妙に歯が見えてて、ちょっとブサイク。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-08-31 01:58 | ハリネズミ
<< いや~! ココ、病院行かないから! どうしよう・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧