うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

いや~! ココ、病院行かないから!

e0020358_057944.jpg
っていう訳ではなく、夏前にまだ冬用寝袋で寝るココモ。

ココさん、病院でもやっぱり丸まらないけど、いろんな事をしてくれる。
最近では、先生の指の間に、ぐりぐりーっと頭をつっこんでみたり。
また、先生の話を聞いている時、私が抱っこしていると、服を登っていき、結局肩まで這い上がっていった。
ココモから何か視線を感じると思ってはいたが、こんなことするとは。

 しかしこれは・・・『肩乗りハリネズミ!』
 密かにちょっと嬉しかったり。。

 口の中を診察中、ココモはやっぱり丸まらないけど、
〝ココ*ブロック〟という、数少ない技を見せてくれる。
 『いや!い~や~!』 と前足を使って繰り広げるこの技のスピードは、
普段おっとりしているのが演技かと思うくらいで。。
 いくら必要な治療をしていても、動物にとっては嫌がらせくらいに思うだろうし、
獣医さんというのは、大変な仕事ですねぇ。。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-01 01:18 | ハリネズミ
<< 秋登場。 ん? いやな予感・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧