うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

よいしょ

e0020358_0501294.jpg
ココさん、がんばって立ち上がる瞬間。
羽毛布団だと、よく沈むねぇ。。

昨夜、ココモをほぼ2ヶ月ぶりにお風呂に入れた。
正確には、洗面器で半身浴(?)。
フンを踏みつけながらホイールを回すから、爪の中にフンがこびりついていて、取れなくなってしまうのではないかと心配した為。

以前はよく、洗面器の中でフンをしていた。
おそらく、お風呂が嫌で動揺してしていたものだと思われる。
が、今回は嫌がるもののフンはしなかった。
ちょっと慣れたのかな?

がんばって逃げようとするけど、ココモはあまり運動神経が良くないようで、すぐコロンとこける。
そうなると、せっかく半身浴にしているのに、針の部分まで濡れてしまった。
タオルとキッチンペーパーでよく拭いても、なかなか乾かない。
乾いたかと思って、針を逆なですると、まだ中が湿っているらしくしっかり跡がつく。

こんなに乾きにくいとは思わなかった・・・。

1つ(私が)かしこくなった。
ちなみに、爪の中のフンはほとんど取れていなかった。
一体何のための入浴だったのか。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-07 01:15 | ハリネズミ
<< 今ちょっと。。 秋登場。 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧