うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

よそのヒナさん。

e0020358_1302070.jpg
ベビーシッターの任務中、インコのヒナを抱きながら、布団でお休み中のココモを覗いてみると、ヒナの方を見て鼻をフンフン。
いつもは、起こしても迷惑そうに見るだけなのに・・・。
すぐ寝に入ったけど、一応気にはなったようだ。

今考えると、おねだりされなくて良かった・・・!

そんなもの食べないわよ~。(ココモ)

e0020358_1522358.jpg

そしてヒナは夕方帰って行った。
小動物らしい小動物という、新鮮な感動をありがとう。
おかげでココモが大きく見えました。(←意味はない。)

ヒナと関係ないけど、上のココモの耳の角度が好き。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-08 01:28 | ハリネズミ
<< スイーツなるもの 今ちょっと。。 >>


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧