うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

スイーツなるもの

e0020358_21532940.jpg
スイーツ。
初めてこんな言葉を使った。
なんだか若者っぽくて、使うのが気恥ずかしかったから。。
なるものとか付けてるあたり、若者っぽくないんだろな~。

今日も神戸へお茶しに行った。
めずらしく食べる前に携帯カメラを思い出したので、友達の分まで撮ることにした。
画像を見ると・・・・・・よくわからない。
まぁいいや。
お店は、コム●ノワでした。

桃のタルトがもう終わってしまうと聞いたから、それにした。
美味しかったけど、桃が大きかったので、『ぜひココちゃんに持って帰りたい。』とか思ってしまう。
味がついてたらダメなんだけど、何をしてもココモのことが頭に浮かぶようになっている。
恐るべし、ハリネズミ・・・!(←ちがうか。)
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-11 22:21 | 遊び
<< 耳までスケスケ。 よそのヒナさん。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧