うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

耳までスケスケ。

e0020358_2225299.jpg
タイトルとまったく関係ないけど、ココモはどうやら子供が嫌い。

いつも、夜中以外はだいたい布団で寝かせている。
様子を見ようと布団をめくると、ココモは迷惑そうに見た後、鼻をフンフン。
機嫌が良さそうなときは、顔を近づけると、鼻で私の鼻をちょんとつっついたり。
気付かずに寝ていたりもする。
それが、うちに小さい子供が遊びにきた時は、覗くとすでに針を立てている。
触ろうとすると、「シュ~~!!」。

声で察知してるな・・・?

昼間は眠くて眠くてしかたがないのに、うるさくて寝れないのが嫌なんだろうなぁ。
まぁ、子供が嫌いっていうよりは、そうっとしておいてくれない人が嫌いなのかな。
ちなみに、遊びにくる子供達は、九官鳥の秋には絶対に寄りつかない。
あの容赦のない噛み技がよっぽど怖いようで。。 
e0020358_22561113.jpg


誰でも噛んだるでぇ~! (秋)

   (←実は、くちばしにご飯粒がついてる。ご飯大好き九官鳥。)
[PR]
by aihari-1208 | 2005-09-11 22:57 | ハリネズミ
<< のぞき スイーツなるもの >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧