うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1才に・・・!

e0020358_21402410.jpg 祝*生後1年。

すっかり忘れていた。
もう1才になったんだ。。
早かったなぁ・・・。

←この画像、ココモはSBSさんで購入したのだけど、その時にHPに載っていたココモの画像。
(生後40日くらいだと思われる)


 ココモを迎えられる事が決まってすぐ、パソコンに保存していたものだけど、
勝手に載せて良かったのだろうか・・・?
 お、怒られる?(←怖々)
 なんだったら剥がします。。

 そういえば、小さい時はもっと針の色が薄かったなぁ。
 他の子のことは分からないけど、ココモはうちに来てすぐ、がつがつご飯を食べたりして、
良い根性してたような。。
 お迎えする前、仕事の合間にこの画像(プリントもした;)を見て、ニヤニヤしていた頃を
思い出すなぁ。

 とりあえず、誕生日だから、何かサービスしないと!
 何にしよう・・・・・・ミルク濃い目に入れるとか?

  ココ 『え~? それだけ~? ぱっとしないわねぇ。。』
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-14 22:12 | ハリネズミ

入浴

指がフンで固まってるのかと思うくらい足が汚れていたので、
いつもの半身浴をすることに。

e0020358_20285192.jpg
 ココ 『なぁに? せっかく寝てたのに、
      何するのよ~!』


 ちなみにココさん、この洗面器を越えた
ことは今までに一度もない。
 ひたすら洗面器の中をぐるぐる回って
いる。
 がんばれココモ、お風呂の後は爪きりが待ってるよ~。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-14 20:41 | ハリネズミ

続・経過

 2週間の投薬(?)期間が終わったので、病院へ行ってきた。
 薬は減らしてもらっていたけど、今回また良くなっていたので、これからもう2週間ほど、
前回以上に薬を減らして様子をみることになった。
 
 毎回、手術か手術かとハラハラしていたので、ちょっと安心した。
 このまま切らなくてよかったら良いんだけどね~。 (ココ 『うんうん。』
 
 なんだか落ち着かないまま、毎日薬を飲ませているけど、ココモが元気に
なっていく様子を見るのは、かなり嬉しい。
 e0020358_0213856.jpg
 ←特に、このリラックスして寝ているおしりは
 癒される。。
  もう足が汚くてもなんでもいいや。
  でもときどき洗うけどね。 (ココ 『いや~ん。』
 
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-13 00:39 | ハリネズミ

体重復活!

e0020358_1162564.jpg 一番減っていた時より、30gほど
増えた。
 毎日あれだけスポイトで食べさせて
いれば、当たり前といえば当たり前なんだけど。

 問題は、自分でまったく食べなくなったということで。。
 ココモはどうやら、自力でご飯を食べても結局スポイトで食べさせられると
気付いたようだ。

   ココ『だって、お腹いっぱいなのに食べさせるんだもん~。』

 なかなか難しい・・・。

 ご飯の問題は、とりあえず来週、病院で経過を聞いてから考えよう。。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-07 11:19 | ハリネズミ

葛藤 (寝袋にて)

e0020358_115661.jpg
 ご飯の時間。

 ココ 『お腹はすいたんだけどぉ、
    出ていくと薬が待ってるのよね~。
    う~ん、悩むわ~。。』

 

 悩みつつ(たぶん)、眠りに入る。
 結局、むりやり寝袋から出されることになる。
[PR]
by aihari-1208 | 2005-10-04 01:28 | ハリネズミ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧