うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた寝顔

 リビングにホットカーペットを出してからというもの、これまで以上に隙のある姿を
見せてくれるようになったココちゃん。
 人が隣にいてもお構いなし。
 それどころか、モゾモゾ出てきて人を背もたれにしたり、座っている飼い主の足の裏の
上に登って寝てみたりと、飼い主にとってはかなり嬉しいことをしてくれている。
 
 そして本日のココちゃん。

e0020358_13371464.jpg


 飼い主、メロメロ。
 もう親ばかと言われても結構です。
 画像が重そうだけど、このサイズで顔のアップも載せてみようかな。。

e0020358_13401548.jpg


 幸せそうな寝顔だねぇ。
 口が開いてるのがまた良い。。(←飼い主的に)


 ココちゃん、最近どうもリンゴに飽きてきたようなので、昨夜はスイカを搾ったものを
あげてみた。
 すると、「ングッングッ」っと喉を鳴らせて飲んでいたから、気に入ったのかな?
 口が腫れてくる前は、スイカをシャリシャリいわせて食べてたもんねぇ。。


 そんなことを思い出しつつ、ココちゃんに目を向けると、微妙に寝方が変わっていた。

e0020358_13525785.jpg


 半目でニヤニヤしているように見えるよ。。
 これでもしっかり寝てるみたいだけど。
 それにしても、自分でしっかり枕を作って寝てるのが可笑しい。。。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-03-18 14:06 | ハリネズミ

 手術後なんとか落ち着いてきたと思ったら、今度は謎の抜け針、
謎のかさぶた、謎の大量のフケというように、まったく目の離せないココちゃん。
 一応ダニ・カビの検査をしてもらったところ、結果はシロだった。
 謎は残るものの、季節柄かなぁと思っていたら、今度は謎の出血を発見してしまった。
 それでも出血の量はごくわずかだし、ココちゃんは女の子だから・・・?と思っていた。

 それが今日、ココちゃんのご飯を病院まで買いに行った時の先生の話では、
口からの出血か、ひょっとしたら子宮からの出血という可能性もあると言われてしまった。
 次回また口の中の様子を診てもらう予定なので、そのときに謎の出血も診てもらうことに。。
 せめてどこから出血しているか見て分かれば良いんだけど、ひっくり返してもどこにも
血のあとがないんだよな~。
 ほんとに病気から縁の切れないココちゃん。。

e0020358_20213083.jpg

←隙間で幸せそうに眠る
ココちゃん。
 飼い主は、背もたれとして
使えるらしい。
 喜んで寄って行く飼い主。。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-03-08 20:26 | ハリネズミ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧