うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
お気に入りブログ
リンク

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昼寝中 ②

 そして、ある日のココちゃん。
 もちろん、ホットカーペットにてお昼寝中。

e0020358_12305328.jpg


 伸びてるのは良いんだけど、毛布からはみ出すぎじゃないですか、ココちゃん。。

 背中の針の部分が、べこっと凹んでいるのが面白い。
 最近、ホイールがブームでなくなったようで(と言っても、以前もそんなに回してないけど)、
足の裏が比較的きれいなままキープ中。
 ホイール回転数は、毎日10~30回なので、あいくるりんメーターはココちゃんに
かなり楽をさせてもらっているようだ。
 気遣いの子、ココちゃん。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-05-26 12:41 | ハリネズミ

昼寝中

 いつものように、ホットカーペットの上で昼寝中のココちゃんを、
遠慮がち(?)に激写。

e0020358_12113763.jpg


 なぜか前足を揃えて熟睡中。
 爪が伸びてるね。。
 

e0020358_12144640.jpg


 ココちゃん、カメラに気付いて起きる。
 据わった目が微妙に怖い。

 でもすぐこんな感じに。。↓

e0020358_12204384.jpg


 おっとりした子だ、ココちゃん。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-05-26 12:22 | ハリネズミ

ココちゃん増量頑張り中

 また少し口の中が腫れてきてしまった。
 例の出血は、病院で診てもらったところ、どうやら口の中からだった。
 2ヶ月ほど前から薬を再開している。
 最近体重も落ちてきているので、次回病院でまた体重が落ちていたら、
2回目の手術をすることになりそうだ。。
 
 今、必死でご飯を食べさせているので、ちょっと不機嫌なココちゃん。
 それでも相変わらず、ホットカーペットの上で伸びている。

e0020358_2329246.jpg


 丸い耳が(飼い主的に)お気に入り。
 手術せずにすんだら良いんだけど。。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-05-04 23:36 | ハリネズミ


ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧