うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
全体
ハリネズミ
動物
遊び
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

保温

 普段エアコンをつけっぱなしにしているので、ココちゃんが冷えすぎないようにと、
ココちゃんを寝かせているフリースをココ専用毛布で挟んでいる。
 それでもまだ寒くないだろうかと、ココ専用ふとんを上から掛けてみたりする。(しかも二枚。)
 それが当然になっていたけど、ふと我に返ると...

e0020358_11384471.jpg


 ・・・・・・やりすぎ?


 ココちゃん、最近はこんな感じで埋もれている。
 どこにいるか探してみると...

e0020358_2292246.jpg


 いたいた。
 人の気配で目が覚めて、ウトウトしているようだ。
 
 改めて見ると、重そう・・・かもしれない。
 また顔をアップにしてみると、

e0020358_11522346.jpg


 う~ん、気持ち良さそうだから、これで良いのかな。。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-08-26 11:55 | ハリネズミ

律儀

 いつでもどこでも眠ることのできるハリネズミ、ココちゃん。
 夜中以外は、いつも毛布かフリースなどで昼寝をしている。
 中にもぐってしまって姿が見えない時、何をしているのか気になる飼い主は、
時々毛布などをめくってココちゃんに声をかけてしまう。
 しつこく声をかけると(鬼)、ココちゃんは一応こちらを見てくれる。

 ↓は、飼い主の声かけ攻撃にうんざりして、背中を向けてふて寝しているココちゃん。

e0020358_21461341.jpg


 そしてまた 「ココちゃ~ん」 と呼んでみると、

e0020358_21481657.jpg


 ごめんごめん。
 でも意外と律儀よね、ココちゃん。
[PR]
by aihari-1208 | 2006-08-18 21:59 | ハリネズミ

快挙

 ココちゃん、地味に快挙です。

e0020358_054859.jpg


 ホイールの回転数、初めての1000回越え!
 あいくるりんメーターも誇らしげに、昼寝中のココちゃんにもたれて記念撮影。

 あいくるりんメーターによると1105回だから、距離にすると、なんと1040m
 やるじゃない、ココちゃん。
 当然ホイールはものすごいことになってるけど(ホイール=トイレなので)、
掃除のしがいがあるってものだね。

 
 めずらしく活発なココちゃん、やっぱり疲れ果てたようで熟睡中。

e0020358_037423.jpg


 すごいすごい。
 ついでに足の汚さもすごいよ。

 今更だけど、ココちゃんの画像は寝顔ばっかりだな。。


 追記: 翌日のホイールの回転数は、3回でした。
     距離になおすと・・・、いや止めとこう。
     実は282cmだとか、知らない知らない。
     なんて激しい子なの、ココちゃん。。
 
[PR]
by aihari-1208 | 2006-08-02 00:41 | ハリネズミ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧