うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

 また久しぶりだ。。

 ココちゃん、前回からまたいろんなことがあった。
 口の中がまた腫れてきたかと思ったら、そのうえ新たな症状もいくつか。。
 
 血小板(だったと思う)が減っていて、血が止まりにくいので、
歯肉炎の手術が今はできないこと。
 どうやらステロイドの副作用のようで、いままでのような薬を使って
腫れるのを抑えることもできないということ。
 前のように歩けなくなったこと。
 
 他にもいろいろあるけど、先日レントゲンと血液検査をしてもらって、
心配していた最悪な事態ではなさそうなので、少しホッとした。
 その血液検査の際に、血がなかなか止まらなくて、両足がかなり痛々しいことに
なっているけど。。
 
 
 ココちゃんの様子はというと、抱き上げてひっくり返されることに
以前より警戒するようになった。(これにも理由がある。)
 あとは、、体調が悪い不安からか何なのか、妙に甘えるようになった。
 なかなか図々しいくらいのこともしてくれるけど、なんでも好きなように
していて欲しいと思ってるよ、ココちゃん。

 そんなココちゃんの衝撃画像を。。

e0020358_2495742.jpg


 ......長すぎませんか?
[PR]
by aihari-1208 | 2006-12-20 02:55 | ハリネズミ


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧