人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのハリさん。


ハリネズミの成長記録
by aihari-1208
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

HTみちゃん

 今日、友達と神戸にランチ&お茶をしに行った。
 
 せっかくなので、ケーキの写真とかを載せて、少しでも
おしゃれっぽくしようと思っていたけど、食べ終わってから思い出してしまった。
 とりあえず、美味しかったことは確かで。。。


 友達のHTみちゃんは、とても美人だけど、なんだか変わった人だと
密かに思っている。

  今日の会話で、

    「~~で、ほんま往生しまっせ~。」

 
    (・・・往生!? そんな言葉、実際に使った事ないし!)

 しかも、その後 『しまった!』 って顔をした。
 冗談で言ったわけでもなかったのね。。。


 帰る時も、

    「やっぱ夏休みやと、人多いなぁ。」(私)

    「今日はなきんでもないもんなぁ。」(HTみちゃん)


    (はなきん?・・・花キン!? って花の金曜日とかいうやつ!? 
     ・・・・・・ここにオヤジがいるよ!!)


 ネタにしても良いと言っていたので、さっそくネタにした。
 まさかブログのネタになっているとは、本人も思っていないだろう。。。ププ
by aihari-1208 | 2005-08-12 01:12 | 遊び
<< 泡つけ 小旅行に。。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧